オーラを活かすために知っておきたい行動や先生選びのポイント!
オーラは身体に近い部分から1~7層に分けられています。
それらは、日々変化するものでもあるのです。
悩みが深くなった時には先生に鑑定依頼をしてもらうのがオススメ。
的確なアドバイスを受けることができます。
ここでは、日々の生活に取り入れることができるオーラを高める方法としてはいけない事。
そして、オーラ占いについて先生に相談する方法についてもご紹介します。

オーラを高める方法について

どんなオーラ色でも、その色を高めることでより幸運体質になったり、人生が豊かになるものです。
高めるなんて難しいと思うかもしれません。
しかし、日々の生活の中でオーラを高めることができるものなのです。
そこでここでは、どなたでも取り入れることができるオーラを高める方法をご紹介します。

健康的な生活を心がける

健全な身体と心はオーラを高める基本でもあります。
不摂生な生活を避けたり、睡眠を十分にとり規則正しい日々を心がけてください。
食事も少しで良いので栄養や健康に重きを置いてみるのもオススメです。

パワースポットへ足を運ぶ

確実ではありませんが、運気アップにつながるとされているパワースポット。
実際に足を運ぶことでオーラが高まるとされています。
気になるスポットがあれば縁のしるし。
ぜひとも出かけてみてください。
なかなか時間がなくて遠出ができない場合には、近くのところでもじゅうぶんです。

笑顔を心がける

傷ついたり落ち込んだ時に無理に笑う必要はありません。
しかし、出来るだけ笑顔で過ごすよう心がけてみてください。

清潔を心がける

入浴をして身体をきれいに保つのはもちろんですが、部屋もきれいに掃除してください。

好きな事に集中する

好きな事に対して熱心になるのはオーラを高める良い方法。
ポジティブになれますから、占術の世界でも開運に繋がるとされています。

自然と触れ合う意識を持つ

自然にはさまざまなパワーが秘められています。
それらと触れ合う事によって、オーラを高めることもしやすくなります。
自然の中をゆったりとした気持ちで歩くだけでも良いでしょう。

瞑想をする

瞑想というと難しく感じるかもしれません。
しかし、横になってゆったりと構えるだけでも良いのです。
心静かに過ごす時間はオーラを高めるのにも大切なこと。
寝る前の10分だけでも構いません。

このように、日々の生活の中に取り入れられる方法が沢山あります。
他にもパワーフードを食べたり適度に運動をするなども良い方法です。

オーラを高めるために避けた方が良い行動

オーラを弱めてしまう行動を無意識にとっている可能性もあります。
「最近弱っているかな」などと感じた時には、改めて行動を顧みるのも良い方法。
そこでここでは、以下にオーラを高めるために避けた方が良い行動をまとめていきます。

悪口や意地悪

悪口や意地悪な言動は避けてください。
精神状態や環境においてこのような行動をとってしまう事もあるでしょう。
「言霊」という言葉があるように、自身の言動はすべて自身に返ってくるものです。

イライラする

イライラしたり怒ることもオーラが弱まってしまいます。
イライラしているなと感じたら、瞑想したり自然と触れ合ったりリラックスできる環境を心がけてみてください。

下を向いて歩く

意外に多いのがこの行動です。
ネガティブな運気に陥りやすい行動でもありますので意識をしましょう。

太陽に当らない

ずっと暗い部屋にいてはオーラも弱まってしまいます。
太陽を浴びることは大切。
適度な外出を心がけてください。
もし、心身的な問題で外出できないのであれば、カーテンを開けたり窓を開けて日差しを感じる方法もあります。

人の不幸や恨みを抱く

苦手意識が強かったり嫌いだと思う相手に対してつい、不幸を願ったり恨みを抱くことはありませんか?
心理としては理解できるのですが、できれば注意をしてください。
このような思いもすべて返ってくると考えられています。

こうして、避けた方が良い行動を知ることでさらに良い運気や悩みの解決に繋がるものです。

オーラの色を知って悩みを解決したい方へ

オーラの色を知り悩みを解決したい場合、自身で何とか把握したいと考えることもあるでしょう。
しかし、的確なアドバイスを受けるなら断然、先生に相談するのがオススメです。

確かに、自身で行うことが可能であれば、コスパも良いでしょう。
しかし、信ぴょう性には欠けてしまいます。
各先生のプロフィールを見て「使用占術」「得意占術」をチェックしてみてください。
そこにオーラ鑑定やオーラリーディングとの記載かあれば鑑定可能です。

相手のオーラも鑑定できる先生

相談者のオーラばかりではなく、相手との相性を鑑定して欲しいなどの場合にはその相手のオーラも読み取ることができる先生を選ぶのが良いでしょう。
相性のみならず、気持ちや人柄なども鑑定してくれるはずです。

寄り添ってくれる先生

相談内容が深く複雑であるほどに心も傷めてしまいがち。
ですから、心に寄り添ったオーラ鑑定をしてくれる先生がオススメです。
そのことで、元気や勇気ももらえます。
「人柄」や「鑑定スタイル」などから知ることが可能です。

さまざまな占術を取り入れている先生

オーラ鑑定ばかりではなくいくつかの占術を合わせて用いてくれる先生もまたオススメです。
相談者に合った占術をプラスしながら鑑定を進めてくれれば、さらに詳細な部分まで知ることができます。
その結果、より良い未来へつなげやすくなりますし、悩みも解決しやすいでしょう。

オーラ色の基本的な意味について

オーラ色の基本的な意味を知ると、自身の生まれ持った力や今の状態が把握しやすくなります。
そこでここでは、それぞれの色の基本知識をまとめていきます。

行動的で社交的。
リーダーシップを取りやすい性質です。
感情の起伏が激しい傾向もあります。

ピンク

献身的な博愛主義者。
どちらかというと女性的で協調性に優れています。
しかし時に幼稚と感じられることもあるでしょう。

オレンジ

明るくムードメーカーの色。
チャレンジ精神も旺盛ですが、自有望な人と受け取られることもあります。

明るく楽観主義。
人に愛されるタイプが多い色です。
ただし、時には八方美人と言われることもあるでしょう。

黄緑

平和主義で穏やか。
思いやりがあり安定感があります。
その優しさから、周りに流されることもあるかもしれません。

物静かで堅実、道徳心に熱い傾向にあります。
忍耐強い側面もあるために、ストレスを抱えこんでしまうこともあるでしょう。

繊細で冷静。
控えめで常勤ではありますがゅう気に掛ける側面も持ち合わせています。

律儀で優しく冷静。
大人っぽいと言われることも多いでしょう。
情に厚い分、騙されてしまう事もあるかもしれません。

現実的で人の長所を見つけるのが得意です。
合理的ではありますが、理屈っぽく感じられることもあります。

気品があり感受性が豊かです。
審美眼に優れていますが、気分にむらがあるという印象を与えることもあります。

孤独に強く努力か。
万能で順応性も高いと言われる色です。
ただし、敏感でデリケートですから傷つくことも多いかもしれません。

責任感が強いストイック。
落ち着いた雰囲気がある一方で二面性がある色でもあります。

個性的で金銭的な意識が強い色です。
近寄りがたい印象を与えやすい側面もあります。

独創性に飛んでいます。
つ性的で面倒見がよく自由な傾向もあるのですが、どこか近寄りがた印象を与えることもあるのです。

それぞれの色の基本を知ると、自身が伸ばすべき点と気に掛ける点が分かります。

このページを書いた人

吉野 靖菜

執筆者:吉野 靖菜

私は音楽が趣味で、特にピアノを弾くことが好きです。音楽は心の癒しであり、創造的な表現手段でもあります。また、読書も趣味で、さまざまなジャンルの本に触れることで知識を深める喜びを感じます。このサイトを運営する理由は、心の内側に抱える悩みや迷いを解消し、成長するお手伝いをしたいからです。占いは自己理解を深める貴重なツールであり、私はその力を信じています。多くの人が悩みを抱えており、私はに寄り添いサポートしたいと思っています。このサイトでは、私の占いの経験と知識を活かし、お悩みを抱える方々に寄り添い、解決策や方向性を提供します。